Channel: ヒネクレネジリン坊のブログ
Browsing all 23 articles

PR: クリエイティブ関連の求人・転職支援はマスメディアン

クリエイターの求人数・転職支援実績NO.1クラス。求人情報毎日更新中 Ads by Trend Match

ジャパンインターナショナルボートショー2012

毎年恒例のパシフィコ横浜の展示ホールで行われるイベントです。 横浜ベイサイドマリーナの2会場を結ぶシャトルバスも運行され便利です。 ベイサイドマリーナではアウトレットのお店を覗いたり係留されているヨットなどを 見ながらリゾート気分を満喫できると思います。 展示ホールでは綺麗なお姉さんがいっぱい!!豪華なヨット、クルーザーなど 目の保養にもなる1日を過せます。 写真は昨年の模様。

PR: Lenovo>DO.NEXT

無限ネットワークからキミ自身の可能性を診断しよう! Ads by Trend Match

映画「日本列島いきものたちの物語」を観て~ランチ~アロマエステ~15時のおやつ

昨日は休日出勤で会社でお仕事があったので今日はその振り替え休日で映画を観てきました。 やはり映画を観る時にはこれが必要!ポップコーンとコーク。 映画を観終わり、11時過ぎていたのでアゼリヤの地下街でランチを取る。鰻丼を食す。 食事をした後は自分にご褒美として関内にある アロマエステ「ルーズアモード」へ担当は麻生さん、 とても綺麗なひとだが話しやすくおしゃべりしっぱなし...

PR: あなたの想いがゆる~く送れる!

人気のゆるキャラ(R)を使って、ビデオレターが簡単に作れます。 Ads by Trend Match

ホテルニューオータニ幕張にてランチバイキング&スイーツ

この寒空の中、京葉線に揺られながら舞浜じゃなくて海浜幕張駅で降りました。 歩いて5分でホテルニューオータニ幕張に着きました。11時半から90分の ランチバイキング&スイーツ(イチゴ三昧)のスタートです!! 人気があるのか、大勢の人がお皿を持って並んでいます。 自分も何度も並びチャーハン、パスタ、パン、カレーなどを皿に盛り スイーツもイチゴばかりですが幾つもいただきました。...

PR: 想像を超える便利がある。新世代ScanSnap

高機能・高品質なフラッグシップモデル「ScanSnap iX500」詳しくは>> Ads by Trend Match

ヘリ倶楽部 休日フライト♪

アメンバー限定公開記事です。

海の公園で潮干狩り

今日は天気予報より良い天気だった!! 少し汗ばむぐらい・・・ 春休みのせいか子供連れの親子が多い。 11時半がちょうど大潮なので11時に駐車場についたら車がいっぱい!! 早速、潮干狩りルックに着替えてアサリを採り始める。 まだ3月だから小粒のアサリしかないだろうと思っていたらなんと大粒!! 広島から「かき小屋」というお店が出ていて帆立やら牡蠣などを売っていた。...

デザート(15時のおやつ)ババロア&プリンアラモード♪

甘いもの大好きな自分に・・・

川崎大師へポタリング♪

天気が良いので久しぶりにMTBに乗って川崎大師へ行ってきました。 風が強いので良いトレーニングになりました。 川崎大師と言えば住吉の葛餅。 家に戻る途中には追分まんじゅうの多摩川のお店に寄りました。

佐島のハンバーガーで有名なお店「ライトハウス」へ行ってきました♪

まだ家を出るときは雨がざぁざぁと降ってていましたが三浦半島の佐島に着くころは小雨になっていて もうすぐにでも雨が上がる感じでした。佐島に着いたのが12時前でお店にはまだお客さんは1人も いませんでした。薪ストーブが温かく迎えてくれました。 今日は6度しかなく寒くダウンを着てきました。 ランチはハンバーガープレートのスタンダードを注文しました。飲み物はコーラ。...

新緑の亀山湖をカヤック漕ぎ♪

紅葉の時に漕いだ亀山湖に本日久しぶりに行って きました。 新緑が眩しいほど陽射しが緑の木々を照り付けて いました。湖面には緑が写っていて風も無く 鏡のような湖面でした。 特筆するまでもないのですが「藤」が多く咲いていました。 滝の水量が気になりましたが流れ落ちていました。 カヤック漕ぎを終えカヤックを洗い器材を 干しながら食事の準備をします。本日の献立は 蕎麦・サンドイッチ・お茶漬け♪...

三浦半島荒井浜で笠懸を見てから子安の里まりんでデザートタイム♪

先日の26日に三浦半島の荒井浜で行われていた笠懸を見に行ってきました。 いつものように愛娘のコペンに乗って・・・ 腹ごしらえは観潮荘のレストランで生シラス&マグロ丼にしました。 勿論、デザートも食べました。湘南国際村に程近いカフェレストランの「子安の里まりん」♪ ロケーションが抜群!!木岐の緑が綺麗で美味しいケーキセットをいただきました。...

PR: ポストGoogleリーダー7選 引越は6月中に

Googleリーダー7月1日終了前に、登録済みフィードの簡単インポートをご紹介! Ads by Trend Match

ブルーベリー狩り&ジンギスカン♪

神奈川の秦野にてブルーベリー狩りをしてきました。 お昼はめんようの里にてジンギスカン料理をいただきました。 食後は酒水の滝を見に行きました。

PR: チャージのいらない電子マネー、QUICPay

ずーーっとチャージ不足の心配なし!お得なキャンペーンも実施中!入会はこちら。 Ads by Trend Match

家庭菜園で実ったぶどう♪

やっと収穫に持ち込めたぶどう♪ 食べてみたが酸っぱくもなく甘くもなくといったところ。

PR: ネット注文ならいつでも5%OFFなのはどこのピザ?!

楽天やTポイントも使える!ドミノ・ピザ<公式> Ads by Trend Match

横浜元町「オリエンタル・ビーチ元町」にてランチ♪

JR石川町液の元町側を降り元町の交差点方向へ進み横浜銀行の直ぐ前にお店はあります。 平日の11時半にお店に着きましたがもうすでにお客さんは大勢いました。 本日、予約はしていませんでした。10分待ち席に案内されました。 ランチコースを注文しました。前菜3種にメインはアイナメのバプールタイ風あん煮込み仕立てと デザートでした。ゆっくりと食事ができるよう席と席の間が離れていて寛いだ雰囲気でランチ...